こんばんは。
今夜も携帯から投下。
吐き気と下痢は、インフルエンザによるものでした。
今は快方に向かっております。
ご心配していただき、ありがとうございます。
これだけじゃアレなんで、カリフォルニアバーガー画像です。
先週の金曜日にいただきました。
発熱していたものの、まだ消化器系に来てなかったの、食べちゃったんですよ…。
バンズはハワイアンのと一緒ですね。
コクのあるソースとチーズのボリューム感、トマトとレタスのさっぱり感とシャキシャキ感のコントラストがなかなか。
…そしてベーコン。
思いがけずパンチェッタっぽい風味がしたのは私だけでしょか?
何と言うか、今までで一番オーソドックスながら、まとまりのある味なような。
いやいや、熱が見せた幻影ならぬ幻味かも。
体調が戻ったら、再度確かめねば!
とりあえず『Big America』シリーズ制覇!
関係ありませんが、今日のエコー検査で「異常はないけど胆嚢が大きい」と言われました。
胆嚢が大きい人は肉好きが多いんだそうで。
のりとん先生、ホントですか?