カテゴリに『マクドナルド』を作ったので、早速。

むふふ。
いつの間にか『NEWゴマえびフィレオ』を食して参りました。
やや体調が悪い身体のサイクル時、夕食を作る気力がない日に・・・。
家にある食材さん、ごめんなさい!


エビカツはプリプリで良い感じ。
バンズもふわふわモッチリ&しっとり。
フィレオフィッシュのバンズっぽいスチーム感。
が、サウザンアイランドソースがティースプーン一杯分くらい…やや(´・ω・`)`ショボンヌ。
もうちょっと汁気があると、食べ易かったかな。
あ、エビかつとバンズ自体は美味しかったので、全体的には満足です。
あと、これは極々個人的な願いなんですが…。
私は酒飲みなので、これを『夕食』として考えると、ドリンクが余っちゃうんですよ。
ドリンクメニュにスープを加えてもらえると、コースとして完成するし、後はポテトをアテに、お酒を楽しめるのでは…、と。
ビールを売ってくれとはいいませんので、ご一考お願いします。
・・・って誰に?