珍しくフェミレスを載せます。

 

gusto1-1

『Cafeレストランガスト』。
なぜわざわざ載せるのかというと。

 

gusto1-2

ひゃっほう!!!
牡蠣フェアをしていたからです!
三重産ではなく広島産だけど、この際許します!

 

gusto1-3

で、お目当ては『牡蠣フェア』メニュの裏表紙にひっそりと載っているこちら。
牡蠣好きの間で、とても話題となっていたのです。

 

gusto1-4

それがこの『特盛カキからドーーン』1099円!
なんとカキフライが8個、唐揚が4個!
思う存分カキフライを食べたい人への、朗報でした。

 

gusto1-5

身体に良くないことはわかっているの。
でも、どうしても一度挑戦してみたかったの。
カキフライ、揚げたてアツアツ!
カキ好きにはたまりません!
でも・・・タルタルが圧倒的に足りません!
少ないタルタルとソースの合わせ技で、カキフライは完食しました。
唐揚げとご飯は、もったいないですが、さすがに身体的に危険そうだったので、残しました。
すみません・・・。

あ、このフェア、現在HPに載っていないので、もう終了している可能性あり。
でも、季節的にカキフライ自体はあると思います。

ご馳走様でした(*^_^*)

 

Cafeレストランガスト