tonmaru1-1

『津ぅのドまんなかバル』2軒目は、今年3月にオープンしたという『とんまる』。
津観音さんの横のアーケード街内です。

 

tonmaru1-3

バルメニューは『ホルモン1人前』なんですが、まあせっかくなのでメニュを。
なかなか潔いです。
トッピングのチーズとか生卵とか、そそりますね。

 

tonmaru1-2

バルメニュの『ホルモン2人前』。
だいぶ火が通ってかさが減っていますが、最初はキャベツともやしがてんこ盛りで、食べきれるか不安になるほどでした。
良い感じで味噌味が染み渡っています。
こちらもドリンクが付くので、ビールゴキュゴキュな夫。
私はどうも昼間から飲むことに罪悪感を抱くタイプなので、もっぱらハンドルキーパー。
超、ご飯が欲しくなる味です!
でもここで食べたら、もう回れないし。
グッとくらえました。
呑助にはたまらん味でございましたよ。

ご馳走様でした(*^_^*)

 

とんまる
住所 三重県津市大門31-30
営業時間 18:00〜24:00
定休日 火曜日
※基本情報、のりとん先生から転載させていただきました。すんません!