映画『ALICE in WONDERLAND』を観る前に、サクっとお昼。

『なか卯』です。
あまり時間がなく、かつお腹が減っていたので。


店外でハタめていていたメニュ。
元々は親子丼のお店だったような気がしますが、豊富なメニュ。
店内の券売機には、さらに多様なメニュが。
しかし券売機って、メチャメチャ焦らされますよね。
じっくり選びたい人には不向きです。


『親子丼(並)小うどんセット』590円。
親子丼、鶏肉は大きくて柔らかいし、量もたっぷりでなかなか。
個人的には、ツユダク過ぎ? って気もしましたが、コレは好みで。
うどんも関西風で、普通に美味しいです。
が、思わぬ伏兵が。


『牛とじ丼小うどんセット』550円の、牛とじ丼部分。
ああなんと。
ワタクシの弱点、椎茸が入っています。
しかも立派な大きさ。

ごめんなさい。これは食べられません。
つーワケで実は、M子が注文した牛とじ丼セットと、夫が注文した親子丼セットを、トレードしてもらったのでした。
だって、吉野家もすき家も、牛丼にしいたけは入っていなかったですよ!
しいたけ好きな方には、なか卯の牛丼をオススメいたします。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
なか卯