生還してまいりました。
十数年ぶりの歯医者さん・・・インプラントやら義歯やら歯周病やら歯槽膿漏やら、不吉な言葉が脳内を駆け巡りました。
結果・・・。
なんと、虫歯一本もなし!
ヒャッホオォォォウ!
私、スゲエ!
歯が痛いのは噛み合わせの問題だったそうで、ちょっとセメントみたいのを被せてもらって終了。
一週間後、調整に行きます。
数時間前のあの恐怖が、嘘のよう。
しかし十年以上放っといて、虫歯ナシってスゴクね?
・・・と、ちょっと若ぶっちゃうくらい、久々の自分リスペクト祭りです。
おかげでこれからも、心置きなく食べ歩きができます。
みんなも歯は大切にね☆
・・・ああ。
まだ今月の分が終わっていなかった・・・。
しかし今日はもう、終了気分です。