8月7日。
実家に帰省。
名古屋駅まで夫が車で送ってくれ、その道中で。

何店だったのでしょうか。
名古屋高速を降りて、比較的すぐだったような。


『長崎ちゃんぽん』500円。
え?昔は390円とかじゃありませんでした?
数年ぶりなので、定かではありませんが・・・。
味は・・・ちょっと薄め?
そういえば、リンガーハットは店によって結構味が違ったのです。
実家のある武蔵〇杉店は、「なめとんか!」というくらい不味かったし、野川店は常連になるほど美味しかったし。
そう思うと、ここのは普通ですね。


『長崎ちゃんぽんミニチャーハンセット』640円の、ミニチャーハン。


『長崎皿うどん』520円。
パリパリ系焼きそばはm子の好物。
なのにあまり食べずに残しました。
で、一口食べてみると・・・。
あんが甘い!
何なん、この甘さは!?
味醂とか入っているの???
理解不能。
・・・いやー、ちょっと完食できませんでした。
でも周りのお客さんは、普通に食べているんですよね。
これが名古屋の味覚なの???
カルチャーショックを受けた一食でした。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
長崎ちゃんぽん リンガーハット