今年も来ました、月見バーガー。
大月見なんてのもあるそうですが、今日は普通サイズ。
グラコロとか、他の季節メニューは食べると必ず「こんな味だったっけ」と思うのですが、コレは毎回裏切られません。
安心して、いただけました。
ご馳走様でした(*^o^*)
ここから余談。
実はこの時、時間がなかったため、最初は「すき家」に入ったのです。
が、店内カオス。食べ終わった後の食器は出たまま。
しかも、店内にいるお客さん、誰一人料理が到着していない!
厨房を覗くと、今まさに生肉を鍋に投入している!?(°□°;)
怒って帰るお客さん4名…私達も20分待ちましたが、来る気配がないので、店員さんにキャンセルする旨を伝えて、出て来ちゃいました。
で、そのまま近くのマックに向かったワケです。
しかし、あのすき家は何があったんだ…お昼時ということもあり、私達が出た後もガンガンお客さん入ってましたけど、大丈夫かな…。
他人事ながら、心配になりました。