久々に来ました。

Lansen再訪問です。
何故かというと、姉が、私の子供の運動会のため、わざわざ三重まで来たからです。
つまり伯母さんがはるばるやって来たわけですね。
彼女が来たからには食べさせなければならないのです。


カルボナーラです。
ベーコンの味が濃くて、生クリームと卵のソースに絡んで良い感じです。
こってり系パスタがお好きな方にはたまらないでしょう。


アラビアータです。
思ったよりも辛目です。しかしトマトの味もしっかり生きており、コクもあり、かなりバランスの取れた味です。
このお店はハズレがないのが嬉しいです。


ジャングル・Egg・バーグです。
ここは前回訪問時のビーフシチューもそうですが、デミグラスソースが美味しいです。温泉卵もデミグラスソースの味を一層まろやかにしています。
欲を言えばハンバーグが・・・もうちょっと肉の味がしっかり出ていると嬉しいかな・・・ナツメグの味に負けてしまっているんですよ。
ともあれ。
全体としては美味しくいただけました。
ご馳走様でした。[#IMAGE|S58#]
欧風レストラン Lansen
最初の訪問は→こちら2007-04-13