山形編ラスト!!!
長かった・・・。
にしても、どうしてここにいるの?

わかりづらいでしょうが、滋賀県竜王に今年オープンした『三井アウトレットパーク滋賀竜王』です。
オープン直後なので、まだm子は眠そうです。
で、何故ここ?


『クア・アイナ』。
ハワイ発祥のハンバーガーショップです。
旅の最後の食事をここで摂るべく、朝ごはんを抜いて来たのです。
最後まで食事には手を抜きません!
それにしても、すごい人気です。
開店20分前には20人程の行列が。
私がCOACHで物色している間に、夫と娘が並びます。


開店と共に入店。
えへへ。
何やらアメリカ~ン。イエローマスタードがでかいです。


チキンスティック・・・のようなもの。
もらってきたメニュ表にも、公式HPにも載っていない一品。
サクサクで美味しいです。


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
m子注文の『ハンバーガー』単品850円。ドリンク+ポテトのセットだと1000円ちょい。
求めていたボリューム感。


またしてもキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!
『アボカドチーズバーガー』。
見てくださいよ!
この熟々なアボカドとトローリチーズと、みっしりパティ。
夢のハンバーガーです!


『アボカドバーガー』のアップ。
肉の質感が、こちらの方がより良く見えますね。
グリルで焼いた香りが、たまりません。
粗挽きの牛肉が、めちゃジューシーです。


その大きさとジューシーさを知っていただくために、恥を忍んで。
めっさデカイです。
そしてこの断面!
肉汁とかトマトの汁とかアボカドの果肉とかが渾然となり、お口の中が桃源郷ですよ!
あー・・・美味しかった。
これを食べるためだけに、またここに来たいです。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
KUA’AINA
※公式HPへ
竜王店
住所 滋賀県蒲生郡竜王町大字薬師字砂山1178-694
TEL 0748-58-3403
営業時間 11:00~21:00
定休日 無休(アウトレットパークの休日に順ずる)
夫へ。
COACHのバッグ、ありがとう!