前回、姉が来て『幸村』に行きました・・・というお話をしました。
で、その姉が毎回訪れるのが、伊勢神宮と。

ここ、『自家製ラーメン いたろう』。
姉にとって、ここはラーメンの聖地なのだそう。
ちなみに彼女はこの日、『つけ麺』を注文しました。
その画像は彼女のi-phoneにこっそり隠されているはず。


『津餃子』1個300円。
にしても、でかいです。
横にあるi-phoneと比較したらお分かりになるかと。
この大きさなので、以前は二人で1個・・・とかだったのが、いっつも物足りなくて、とうとう一人1個に。
この後、ラーメンが控えているんですよ~。
大丈夫ですか~。
熱々の餃子には、熱々の肉汁がたっぷし。
不用意にかぶりつくと、口内火傷と服への飛び散りで痛い思いをします。


『しょうゆラーメン』630円。m子の好物。
津餃子を獣のように食らった後、わしわしと食べました。
最近我が娘が怖い・・・。


冬だからね~・・・注文しちゃった『冬の醤油ラーメン』790円。
酢とニンニクのパンチが効いていて、やっぱり美味しい!
辛さに唇がヒリヒリ。
食べ終わってから、即メンタムリップ塗る羽目に・・・でもいいのだ!
大満足したのだから!
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
自家製ラーメン いたろう
※いたろうHPへ