美味しいハンバーグ専門店って、実はあまりないのでは。

 

『ハンバーグ専門店 ビンゴ』です。

「美味しいハンバーグ、の専門店」
「美味しい、ハンバーグの専門店」

どっちだろ。
いずれにしても、すべてのメニュが美味しいのです。

 

土日祝日限定メニュと期間限定メニュ。
『フルーツサラダ』、阿漕駅近くにあったかつての店舗では、いつもあったのでしょうか。
その頃って、実はまだ三重に来てまだ日が浅く、あまり覚えていないのですよ。

 

デフォのメニュ。
『ビンゴ』と『デミ』専門だった私、いつだか『てりマヨ』を食べたら、美味しくてビックリしました。

 

トッピング例&サラダ。
何気にサラダの種類が増えています。
娘は前回、まずサラダを注文していました。
身体のためにも見習わなければ。

 

なんて言いつつ、注文したのは『フルーツサラダ』518円。
これってデザートじゃね?・・・と、思った時代が私にもありました。
が、三重県(もしかして中勢地区限定?)では、これがフルーツサラダらしく。
生クリームたっぷりで、脳が震える美味しさなんです。
クリームとフルーツって、無敵ですよね。

 

そして今の時期のメインはもちろん!
『ビンゴドリア(レギュラー)』1188円!
アッツアツです!
お味噌汁も付いてきます。

 

見よ!
この肉汁感!
鉄板に溢れ出ていますが、ちゃんと、お口の中でも肉汁がほとばしりますよ!
ホワイトソースもちゃんと作っていて、リッチな味わい。
ハンバーグが大きいので、普通のドリアよりもご飯が少なく見えていますが、実はかなり「食べで」があるんです。
ハンバーグが大きく、ホワイトソースもかなりたっぷりしているので、レギュラーでもお腹いっぱいになるほど。

3月いっぱいまでの限定メニュ。
雪が降るくらい寒い日にもう一度お邪魔し、口内火傷をしつつも頬張りたいです。

ご馳走様でした(*^_^*)

 

ハンバーグ専門店 BINGO
住所 津市雲出本郷町595-1
TEL 059-253-7334
営業時間 11:00〜14:30 L.O 14:00
17:30〜22:00 L.O 21:30
定休日 火曜日