なんと、1日おいて、また来てしまいました。
しかも『馳走や 観』の後の、2軒目です。

 

あまりにも寒かった日。
外観が撮れませんでしたの『オステリア レガーロ』。
この日のおすすめ。
あああ、カワハギはさっき食べちゃったよ。
渡りカニは大好き! 
だけどもう飲んでいるし、殻をむくのが大変
アオリイカは最近食べちゃったんだ・・・

 

というわけで、通常の夜メニュ。
決してメニューが多くはないのに、魅力的!

 

うふふ。
『津市半田のヒローズのパン』500円。
パン、乱れ乗せですね。
どんだけあっても完食しちゃうくらい美味しいです。

 

『パルマ産生ハムのサラダ』1400円。
ああ。
前回、生ハムの美味しさに感じ入ったのは、間違いではありませんでした。
たっぷりの生ハム、自然な燻製の香りが鼻に抜けます。
野菜の味が前回同様濃いのです。
なぜ?

 

『北海道産和牛トリッパの煮込み』1800円。
前回同様、予想を裏切るルックス。
普通、トリッパの煮込みって、

 

こんな感じでトマト系っぽくないですか?(画像は拾ってきました)

まさかの素材を生かす系。
しかも、根菜たっぷり!
皮付きの蓮根、ホックホク!
ジャガイモはいい感じで煮崩れています。
煮崩れたおイモちゃんをトリッパに絡めると、美味しすぎましたよ・・・。

 

『兵庫県産和牛ヒウチのロースト』3500円。
あのね、1人前でこの量って、ビックリですよ!
ボリューミー!
でも、量が多いだけでなく、肉の味が良くて!
塩は少なめの、肉の味を生かす味付け。
噛めば噛むほど、旨味が湧き上がってくるのです。

 

野菜にもこだわりが。
この赤いパプリカは生で、しかも種部分も食べてほしいとのこと。
確かに、果肉が生で美味しく、種部分もそのまま食べられる味と食感でした。

・・・ここで懺悔。
ごめんなさい。
ここは2軒目に来るお店ではありませんでした。
どれも美味しいのですが、どれも1人前の量がめっちゃ多い!
今度は1軒目として、しっかり飲んで食べたいと思います。

そして、今のところ一人で切り盛りしているため、訪れるときは時間に余裕を持ってくださいね。

ごちそうさまでした(*^_^*)

 

オステリア レガーロ
住所 三重県津市海岸町4-1 NKビル1F
TEL 059-246-5858
営業時間 11:30~14:00
     18:00~21:00
定休日 水曜日