お義母様への誕生日プレゼントを渡しつつ、『そら豆』でランチ。

『焼きそば定食』600円。
これは夫のもので、私はご飯はナシで。
焼きそばとかお好み焼きとご飯て・・・どうしても私には不思議に見えてしまいます。
関西圏なのでしょうか。
ともあれ。


焼きそばはとっても美味しいです!
鉄板で炒めるからなのか、野菜がパリッとしているんですよ。
ウチで作ると必ず野菜がシナシナになる・・・やはり火力の違い?
他にも魚粉がかかっていたりと、後を引く味わい。


ランチメニュ。
お好み焼きのお持ち帰りもできますよ!
良かったら是非!
というわけで。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
そら豆
住所 津市大倉13-26
営業時間 11:00~14:00(L.O13:30)
       17:00~21:00(L.O20:30) 
定休日 日・祝日
小ネタ。

最近ミニストップの『イングリッシュティーソフト』ニハマッています。
紅茶の味が濃くて美味しい!
ていうか、齢40にして、ようやく『別腹』なるものを知りました・・・。