こんにちは。
娘がインフルエンザにかかり外出できず。
じゃあ家のことをしろよ!と思うのですが、コタツから出る気ナッシング。
というわけで、次々と更新しているわけです。

『キッチンかどき』。
「かどき」というと反射的に『角喜』という文字が浮かびます。
もともと『角喜ホテル』だった場所なんですね。
何と去年の8月にオープンしていたとは・・・全然知らんかった。


日替わりランチメニュ。
この日は水曜日なので、当該箇所をじっくり眺めます。


左右逆っぽいですが、カレーなどと宴会メニュ。
宴会メニュが何だか不思議・・・。
『松阪牛サイコロステーキor寄せ鍋』とか、『ミックスピザorカレーうどん』とか。
チョイスする対象が違いすぎる気がします。
いや、それよりも、泊れるワンルームアパート(2500円)て!
うおおお。
宴会後、酔いどれてヨロヨロとワンルームアパートに倒れこんでみたい!


夫注文の『カキフライ&唐揚げ』680円。
結構唐揚げ大きめ。
キャベツもたっぷししています。
にしても、最近このドレッシングに縁があります。
流行っているんでしょか。


M子注文の『トロタマチーズ カレー鍋トンカツ』780円。
まさしく鍋。
付け合せはお味噌汁かサラダかチョイス。
普段なら絶対に野菜を選ばない私ですが、メインが汁物っぽいので、サラダを。
カレー自体は、子供でも食べられるくらい優しい味わい。
シチューっぽいカレーなんです。そのまま食べても良いくらい。
目玉部分は硬くなりすぎる前にご飯に乗っけて突き崩す!
カツは一口サイズのが5~6個、ゴロゴロ。
しかも脂がなく全域ちゃんと肉、さらにチーズも加わっているので、かなり「食べで」があります。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
キッチンかどき
住所 津市丸之内12-1
TEL 059-225-5151
営業時間 11:00~14:30
       17:30~21:30
定休日 日曜日・祝日夜