外食ができない!
しかし、ジャンクなフードが異常に食べたい!
なので、めっちゃ久々に買っちゃいました。

アイダホバーガーセットin自宅。
た、確か720円。
ホントに超オヒサのマックです。
昨年秋の「チーズたまごダブルマック」を完食出来なかったあと、ややマクドナルド拒否状態になっていた私‥なんと5ヶ月の別離を経て、ようやく復活か!?

「アイダホバーガー」。
おお、パティがバンズよりデカい。
パクリ。
‥‥美味しい!
アイダホってアレでしょ、ポテトがハマってるんでしよ、だったらモッサリしていて食べづらいんちゃうの~?
・・・なんて思っていたらさ。
ハッシュドポテトがカリカリで歯ごたえと風味良く、植物性なので重くない!
しかも肉汁まで吸ってうまうま(*^^*)
バーベキューっぽいスパイシーなソースと、辛みの効いたマスタードソースのハーモニーで、大きなハンバーガーを最後まで飽きずに食べさせてくれます。
ちょっと語り過ぎたきらいがありますが、久々に食べたら、ホントに美味しかったのです!
私の身体も味覚も、まだまだ若いということかしら‥と、一安心いたしました。
ご馳走様でした(*^o^*)