マクドナルド恐怖症を乗り越えたので、さっそく次のBig Americaをば。

「マイアミバーガー」でござんす。

またしてもバンズよりパティが大きいです。
レタスにチリビーンズソースにチーズに、なんとタコスが三枚ほど挟まっています。
このタコスがですね、蒸れて、ややシナッとしていて、思いがけない食感。
一瞬ゾクリとしました。
チリビーンズも、豆の味が結構しっかり。
美味しい‥美味しいんですが、何か腑に落ちない。
マイアミって、何だか海があって、太陽がサンサンとして‥ってイメージがあるんですけと。
これ食べていると、アミーゴな気持ちになります。
しかも本場アミーゴじゃなくて、「サボテンブラザーズ」的なパチもんアミーゴ。
でも美味しいから良いのだ!!!
ご馳走様でした(*^o^*)