『道の駅 かつらぎ西』で、たまたま発見。

 

『柿の葉寿司』です。
超大好物なのですが、当たり外れが大きくて。
しかし、このパッケージが激しく『美味しいオーラ』を出していて、ついつい購入。
『福本商店』のものでした。

 

10個入り。
開けたときの酢の香りが良いです。
生臭みを一切感じません。

 

『柿の葉寿司』は鯖が良いです。
どうよ、この脂の乗った鯖。
一口食べて、驚きました。
美味しい!
美味しい!
今まで食べた、どの柿の葉寿司よりも美味しい!
お米もプリプリだし、鯖自体が美味しいのと、酢の加減が素晴らしい!
包装の裏を見ると原材料などが書かれているのですが、添加物一切なし。
防腐剤などもなし。
まっとうな材料だけでできています。
あんまり美味しかったので、『福本商店』で検索したら、すべて手作業で機械は一切使わないとのこと。
手づくりの美味しさだったのですね。
和歌山方面に行ったときは、必ず購入すべきですね。

ご馳走様でした(*^^*)

 

福本商店
※こちらのサイトで購入できます
住所 和歌山県伊都郡かつらぎ町広口1165-2
TEL  0736-25-0022