へい。
まだ3/24の続きです。
この日は夫と娘が作ってくれるというので、アビとまったりしていました。

津ぅ市民の心のお肉屋『朝日屋』の、ステーキ肉。
スゴいサシです。


大好物の『トマトとモッツァレラチーズとルコラのサラダ』。
隣はオリーブオイルです。
後でかけるわけです。


ステーキも焼けて、良い感じ。
付け合せはマッシュポテト。
実は大好物。
一度でいいから、アメリカのご家庭のようにボウルいっぱいに作って、木の大きなスプーンでクマ食いしてみたい!
あ、主役はお肉ですね。
断面を撮っておけば良かった!
バラのようなピンク色でしたよ!
山葵よりも柚子胡椒のほうが合う・・・ほどのサシでした。


全体はこんな感じ。
パンは、やはりCT待ち中に、伊賀の『TUTAYA岡森書店』内にあるパン屋さんにて購入。
こんな時でも人間って・・・ry
食事の後はパンを食べつつ、やまぴーさんからいただいた赤ワインを飲みつつ・・・。
いろいろあった一日でしたが、横にはアビもいるし。
ヒロプー、m子、ありがとう。
赤ワインをくださったやまぴーさんもありがとう。
私のまわりのたくさんの人たち、ありがとう。
こっぱずかしいので終了!