悲しいことがあっても辛いことがあっても、人生は続く。
というわけで、続く限り食べます。

大門の外れの『仲見世大森屋支店』。
大門シネマのすぐ近くです。
ここは、『化学調味料・冷凍食品を一切使用しません』宣言しています。
おお、頼もしいですね。


メニュ好きにはたまらないラインナップ。
本当はさらに『丼物』部門があったのですが、すぐ下にお客さんがいらっしゃったので・・・。
かなり魅力的だったんですよ・・・撮りたかった・・・。


夫注文の『中華そば定食』・・・いくら?
確か麺類単品に200円か300円プラスで定食になるんですよ。
中華そばが540円なので、740円・・・かな、多分。


中華そばアップ。
これは・・・美味しいですよ!
ややクセのある出汁・・・どこかで食べた味なんですが思い出せない・・・。
味わいは、昔ながらの中華そばで、醤油にもクセがあるのかな?
一回食べたら、結構忘れられない味です。
個人的には『和風鴨ラーメン』に、激しくそそられます。


M子注文の『日替わり定食』・・・多分890円。
私が値段を撮り忘れるなんて・・・何かまだちょっと動揺が残っていたのかしら・・・。
ちなみにご飯の量は『中華そば定食』の1.5倍くらいあります。


メインのアジフライは、間違いなく捌きたての揚げたて!
噛むと魚汁がピュピュッと迸り、臭み一切なしのアジの身がザクッと。
思いっきり口内火傷しましたが悔いなし!というくらいヒットです。
また、豚汁が秀逸。
白く点々としているのは脂。
しかし全くくどくなく、むしろコクがあって美味しい!
もちろんこちらも熱々で、沈んでいて見えないながら、ゴボウにニンジンにコンニャクに・・・超具沢山。
いや、ここは超穴場でした。
近々、鴨ラーメンや丼物にトライしなければ・・・そう思わせるお店です。
ご馳走様でした[#IMAGE|S58#]
仲見世大森屋支店
住所 津市大門22-14
TEL 059-228-3946
営業時間 11:00~19:00
定休日 火曜日